私たち一般社団法人イーコマース事業協会は、インターネットを介した商業活動(eコマース)に関わる全ての皆様に開かれたEC商工会で、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、DeNA ショッピングなどのモールや自社サイトなどで、ネット通販を運営している全国の店舗が、売上向上の為の勉強ならびに会員交流・情報交換を会員相互で運営しています。
当会への入会は、法人事業、個人事業を問わずEC関連事業者の方であればどなたでも可能です。


 

  会費:5000円/月

会員の年会費は60,000円とし、前期4~9月 後期10~3月に30,000円を一括納入。
(途中参加の場合は該当月分を月割りにて納入(途中参加月を含む)

 

  ご入会をご検討の方へ

一般社団法人イーコマース事業協会(エビス)では、毎月第2土曜日(8月と12月を除く年10回)に定例会を開催しております。
まずは、一度定例会にご参加いただき、エビスの雰囲気をご体感ください。

当会の会員でない団体様は、はじめての参加の場合、無料で参加いただけます。

但し、団体単位で毎回最大2名までの参加とします。
2回目以降は10,000円/1名となります。

※直近の定例会情報はコチラ
http://www.ebs-net.or.jp/regularmeeting/index.html

※直近の定例会参加お申込みはコチラ
https://business.form-mailer.jp/fms/78b4fe2139619


◆多くの店長仲間と情報を共有し共に学びあいましょう
・初めてのご参加の方へのフォローも充実しています!
・定例会に参加すると店舗運営の新たなヒントを得る事ができます!
・情報交換会では成功店舗の話しが存分に聞けます!
・仲間も増えてモチベーションもアップ!


◆お試し参加およびご入会に関する詳しいお問い合わせ◆

TEL :06-6324-0900(平日:10時~17時)
メールでのお問い合わせはこちら


 

  全会員特典

・様々な講演が聞ける通常定例会への参加費、10,000円が無料になります。
 (※定例会後の情報交換会は別途会費)
・会員のみを対象とした勉強会・座談会に参加できます。
・会員のみが利用可能なメーリングリスト・フェイスブックページ等の情報交換の場に参加できます。

 

  ECサポート事業者様向け 特典
●法人・個人問わず入会可能です
ECサポート事業者様も、店舗運営者様と同じく、法人・個人を問わず入会可能です。安心してお申し込みください。

 

●定例会での資料配布出来ます(無料)
ECサポート会員様MLのDBにて依頼後、120部を2日前までに事務所へお送りください。当日受付にて配布致します。
※例年2回開催の他の会との合同定例会では有料配布となる場合があります。
※余った資料は返却致しませんので予めご了承下さい。

 

●会全体MLにPR広告メールが配信出来ます(無料)
月に2回、貴社のアピールを全会員登録済みMLに字数制限ナシのPR配信が可能です。随時受付・随時配信いたします。幹事にて承認連絡後、メールの件名の前に【PR】と入れ、全体MLに配信いたします。


  入会お申込みの手順

  Step1:定款をお読み頂き、同意のボタンを押す。
Step2:会員情報フォームに必須事項をご記入して送信ボタンを押す。
Step3:簡単な審査の後、会員登録完了のメールをお送り致します。
Step4:会員登録後、会費のご請求を致します。



◆お試し参加およびご入会に関する詳しいお問い合わせ◆

TEL :06-6324-0900(平日:10時~17時)
メールでのお問い合わせはこちら




Step1:定款への同意

「一般社団法人イーコマース事業協会 定款」をご了承いただいたうえで、「同意する」ボタンをクリックしてください。 同意しない場合は「同意しない」ボタンをクリックしてください。