定例会

エビスの定例会は基本的に第2土曜日、新大阪にある丸ビル新館にて開催されます。著名なコンサルタントや成功されたショップの店長さんを講師に迎えた勉強会、売上目標別のグループディスカッション、売上目標達成店舗さんの表彰などで構成される会合になります。

ネットショップ、ECビジネスで成功を収めるためのノウハウやスキル、トレーニングが凝縮された内容になっております。そして定例会終了後の懇親会では、店舗運営での悩みや疑問を先輩店長や仲間に相談し、解決する場になります。定例会への参加資格がエビスメンバーたる最大の特典です。さあ定例会の講義を通じてスキルアップし、仲間作りを通じて明日への活力を養い、ともに成功店舗を目指そうではありませんか。

定例会

先日の15周年記念イベント「ネットショップカンファレンス2017」は
沢山の参加者から「エビスはやっぱり熱い!」という
お声をいただけ無事に終えることができました。

ご参加いただいた皆さま、当日お手伝いしていただいた方々に改めて御礼申し上げます。
さて、そんな熱気さめやらぬ5月の定例会はテーマを
『コンテンツが重要ってよく聞くけど実際どうしたらいの?」 その答えのヒントがきっと今回見つかります。』
と題して開催させていただきます。

ここ最近は早めに申し込まないと情報交換会も参加不可能の状態が続いております。
まずは申込みをしてから手帳、カレンダーアプリへの登録をおススメいたします!

EBS定例会参加表明

☆ご注意ください☆ 現在、すべての方の参加表明を統一させて頂いております。会員様のログインは不要です。

イーコマース事業協会ご入会お申し込み