一般社団法人イーコマース事業協会
当会は全国のEコマース事業者が加盟するネットショップ相互扶助団体です。
ページが見つかりませんでした。 トップへ戻る
平成25年7月13日(土)
■講師
株式会社マキシム代表取締役 橋本 充生様
■セミナー内容
立ち上げから8年間、売上げ規模別に弊社の運営方法や体験談、 社内環境まで全て
■プロフィール
●1997年1月 株式会社クインランド入社。自動車事業部へ配属 ●車買取り「ガリバーインターナショナル」19歳最年少で店長へ就任。 ●2002年同社が株式上場後、2004年に退社。 ●2004年11月 株式会社マキシム設立 代表取締役就任
株式会社THINK THINK代表取締役 通販プロデューサー 森 カナル様
通販プランニング&クリエイティブに携わって25年の経験から語る、女性ユーザーが買いたくなるHP、買いたくないHPの違いとは?そして、買う気をぐんとアップさせるコピーテクニックとリピート客を増やすストーリーブランディングのポイントについて。
●神戸アパレルにて販売員研修インストラクターを経験後、転職。通信販売のMD企画担当に。 ●百貨店通販各社への、カタログ企画提案の他、大手生協のPB開発、大手流通チェーンの店頭販促企画などにも携わる。 ●フリーランスのマーケティングプランナー、コピーライターとして活躍後、2009年、講談社より「3秒で女に買わせる魔法の言葉」を出版。 ●現在は、健康食品、化粧品の単品通販クリエイティヴ、固定客販促の企画&クリエイティヴを数多く手掛ける。 ●商品価値を高めるストーリーブランディングについての新刊本を、8月頃に出版予定。