勉強会

イーコマース事業協会(EBS)は、会員相互で知識や技術の研鑽・向上を目的として、講師を招いた「勉強会」や、ネットショップの運営に関するテーマ・課題について互いに体験や事例をシェアしあう「座談会」を開催しています。

勉強会
開催日時 基本的に毎月 第4土曜日の午後に開催しています。(変更になる場合もあります)
開催場所 基本的にイーコマース事業協会(エビス)の事務局で開催しています。(変更になる場合もあります)
参加資格・参加費 エビスの会員であれば、どなたでも参加できます。参加費については、内容や開催場所によって金額が変わります。
企画・運営 エビスの相互勉強委員会の委員さんがボランティアで、勉強会や座談会の内容を企画し、運営しています。
お申し込み方法 開催日前に、会員MLや会員Facebookなどでお申し込み方法を告知します。お申し込みは先着順で定員に達した時点でお申し込みを閉め切ります。