勉強会

【前半】ワンピース流 秘伝の伝える技術
株式会社ワンピース 久本 和明 様

  • こんにちは!勉強会委員会です。

    ~【前半】ワンピース流 秘伝の伝える技術~

    今回の勉強会は座学+ワークショップの構成となり前後半の2ヶ月で行います。

    オリジナル/仕入れ問わず自社の商材の価値や魅力を最大限にお客様に伝えられていますか?
    写真やキャッチコピーだけではない価値の創造を通じて、付加価値を高めて、同商品を扱う競合とは違う切り口で売上アップを目指しましょう!
    講師には独自の世界観をお客様てに提供して支持されている株式会社ワンピースの久本社長にご登壇いただきます。

    平日開催ですので経営者の方、制作スタッフの方など幅広くご参加いただけます。

    学んで語って実践して結果を出すという一連の流れを皆さんと一緒に進めていく新しいスタイルとなります。
    事務局&オンラインのハイブリッド開催なのでお気軽にご参加ください。

    ■こんな方にオススメ■
    ●商品の魅力、価値をどのように伝えるか学びたい
    ●自社の商材の良さを皆で考えたい
    ●ワークショップを通じて商材の良さを再発見したい
    ●社内一丸となって価値の創造を目指す方法が知りたい




    日時 令和3年7月21日(水)13:00~15:00
    司会進行 勉強会委員会 奥平
    今回の勉強会の概要

    座学を通じてワンピース流の価値の伝え方、スタッフへの伝播のしかたチーム一丸となっての価値創造の実例を学びます。
    その後ブレイクアウトセッションで小チームに分かれて実際に自社の商材をどのように伝えるかを皆さんで話し合う時間を設けます。
    発表した価値をページにどのように落とし込んで伝えるかを考えて前半終了となります。
    ※進行状況により終了前に座談会形式のディスカッション時間を設けます。

    後半は実際に一ヶ月後にどのようなページを作ったかを発表し講師を含めて参加者の皆様と共有し話し合うという講師含む座談会となります。

    講師 株式会社ワンピース 代表取締役 久本 和明 様
    会場

    オフライン:事務局
    オンライン:ZOOM

    定員

    オフライン:20名
    オンライン:無制限

    準備物

    自社商材、商品ページなど(価値の創造を話し合う為)

    参加対象者

    会員限定(サポート会員参加可能)

    参加費 2,000円
    申込方法

    ※ 事前申込み制となっております。
    ※ 1社から複数のご参加も可です。
    参加者には申し込み時「お申込みフォーム」に以下を記載してもらいます。
    (1)店舗名
    (2)店舗URL
    (3)参加者名
    (4)メールアドレス
    (5)連絡先(携帯)
    (6)取扱商品
    (7)その他 連絡事項


    オフライン会場
    新大阪丸ビル新館108号室
    〒533-0033  大阪市東淀川区東中島1-18-27 新大阪丸ビル新館108号室(イーコマース事業協会事務局)
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分
    お問合せは、06-6324-0900 まで
    キャンセルについて

    【キャンセル可能期日】令和3年7月20日(火)午前10時まで
    【キャンセル方法】イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )

    件名:【前半】ワンピース流 秘伝の伝える技術 キャンセル
    としてお送りください。
    ※ 特別な事情もなくキャンセルを繰り返す方は、場合によっては次回からの勉強会・座談会の参加をお断りする事もありますので、予めご了承ください。


EBS定例会参加表明

イーコマース事業協会ご入会お申し込み