研究会(第2期)
参加者各自が、議題にそった研究する項目を発表・共有し、その内容について自ら調査し研究する会です。
そして、その研究を発表しあい共有することで集合知を得る事で各メンバーがビジネス向上の機会を得るのが研究会です
研究会の進め方 | 研究会参加者各自がテーマ・ゴールを設定し、PDCA(仮設・実行・検証・改善)を行い、各自が報告・発表を行い研究結果・成果を発表します。
(本、EBS会員、モールECC,コンサル等から自ら情報を得て、研究していく) |
---|---|
研究会参加者ルール | ・自ら積極的に参加・発言を行う |
研究会(オフライン)について | 第1回研究会 5月13日(土)定例会開催前1時間 (終了) |
第二土曜外・研究会 | 事務局の空き時間を使用して上記日程以外に研究会ごとの任意で開催も可能です。事務局使用を希望の場合は開催希望2週間前までに事務局へ申し込みください。 |
研究会(FBグループ)について | 研究期間中のメンバー各自アクションの経過報告を行います。 その他、研究会テーマに沿った事例共有、情報交換、に活用ください。 FBグループの設置期間は研究会開催期間中のみとなります。 会期終了後閉鎖いたします。 |