勉強会

開店3年未満の店長さん」集まれ! お悩み相談・座談会

  • こんにちは!ワークショップ企画委員会です。

    「利益が確保できない」
    「広告は何が良いかわからない」
    「価格競争になって厳しい」
    「店舗の分析の見方がわからない」
    「ページ制作に苦労している」
    「受注から出荷に至るまでの業務が煩雑で苦労している」

    など、入会まもない店舗さん(特に開店3年未満の店舗さん)は、 1人・・・もしくは自店の少人数のスタッフのみで、悩みをかかえておられる のではないかと思います。

    そこで、今回は 開店3年未満の店長さんがかかえる「お悩み」について、 先輩店舗も交えて、参加者の皆でお悩みを出し合って、みんなで知恵を シェアしあう座談会を開催したいと思います。

    今回は、参加者がみんなで話し合うスタイルの「座談会」形式で行います。

    講師を呼ぶのではなく、各店舗が悩んでいる内容について、参加者全員で 相談しあってシェアしあいます。

    ※ 前回の座談会で好評だった「希望者へのページ斬り」や、「売れてる先輩店舗が知っている裏ワザ」のシェアも実施します。

       ※ 「ページ斬り」

    とは、商品ページやカテゴリページについて、   参加者全員で消費者目線で意見や疑問、改善点などをアドバイスし、改善の糧としてもらうものです。

    【3月29日の勉強会は満席となりました】


    日時 平成26年3月29日(土)14:00〜17:00
    司会進行芝野恭子(インポート靴のALEXIS 店長)
    内容

    ・参加者のお悩み相談(各9分×10名)


    ・ページ斬り
    ・(希望者に対して全員でページ改善のアドバイスを行います)


    ・売れてる先輩店長からの裏技の披露
    (コッソリ裏ワザを教えます!)


    参加費1,000円(当日 ご持参下さい)
    ※ ※参加者多数の場合は、ショップ会員さんを優先させていただきます。
    場所
    丸ビル新館108号室
    〒533-0033  大阪市東淀川区東中島1-18-27 丸ビル新館108号室
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩5分
    お問合せは、06-6324-0900 まで