勉強会

今日からできる!効果的なリスティング広告運用術

  • こんにちは!相互勉強委員会です。

    【本店サイト向けにリスティング広告を運営されている方に朗報です!】
    リスティング広告を活用した本店サイトの「売上UPのため」の勉強会が遂に実現しました!
    テーマは、『リスティング広告で“いかに売上を上げるか”』です。

    リスティング広告に取り組んでいるんだけれど ・正しく運用出来ているのか・・・ ・費用対効果があまり良くないので改善したい・・・ ・もっと効率化するテクニックやノウハウがあるのでは・・・ そういった方って、意外に多いのではないでしょうか?
    今回は「リスティング広告のプロ」を講師にお招きし、運用を行う上で「押さえておきたい!ポイント」を解説していただきます。
    効果的なリスティング広告運営で本店サイトで売上をあげるコツ! ぜひ持って帰ってください!! 

    ★ こんな方にオススメです ★
    ●リスティング広告をやっているけど基礎から学びたい!
    ●今より効率的な運用をしてもっと本店サイトの売上UPしたい!
    ●「効果的な広告運用」で繁盛店を目指したい!
    ●リスティング広告の費用対効果を最大化したい!
    ●リスティング広告の力を借りて次の成長ステップに進みたい!

    ★ こんなことが勉強できます ★
    今回の勉強会は、 「リスティング広告の運用を効率化するにはどうすればいいの?」 「もっと効率化するテクニックやノウハウを学びたい!」 という方に、 『運用 初心者でも効果が出るリスティング広告運用術』をこっそり教えます!
    本店サイトの売上アップのためにしっかり勉強しておきましょう!
    本店サイトで一足お先に繁盛店になりたい方は、是非!奮ってご参加ください!

    ★ ご注意 ★
    リスティング広告(GoogleAdWordsやYahoo!JAPANプロモーション広告)の未経験者、未運用の方のご参加はご遠慮ください。
    ※今回は 運用初心者または 我流での運用者が対象です。

    ★今回の勉強会のウリ★
    本店サイトの売上UPにお困りの方は多いのではないでしょうか?
    毎日頑張ってBlogやSNSを頑張っても、はやり無料の範囲では限界がある…。
    本当に読んでもらえているのかも分からないし、売上にもなかなかつながらないし…。
    手間と労力を考えたら、やっぱり広告だよねぇ…。
    そう思ってリスティング広告の運用を開始してみたものの…。

    ・正しく運用出来ているのか不安だ
    ・費用対効果があまり良くないので改善したい
    ・もっと効率化するテクニックやノウハウがあるのでは?

    このように、リスティング広告をやってはいるものの、不安やお悩みを感じているショップ運営者さんは多いことでしょう。
    そんなリスティング広告初心者の皆さんにおススメの勉強会をご用意しました!
    リスティング広告は難しいよう見えますが、実はポイントさえ押さえれば初心者でも十分に効果的な運用が可能です。
    今回はリスティング広告運用のプロであり、コンサルタントでもある近藤さんをお招きし、 初心者でも出来るリスティング広告の運用方法について講義していただきます。

    【3月28日の勉強会は満席となりました】


    日時 平成 27年3月28日(土) 13:00~17:00
    参加費 1000円/人(先着40名様)
    【持ち物】 出来れば、ノートパソコン・Wifiを持ってきてください。
    講師紹介 ■近藤裕史 氏(RARERAGE代表)
    【略歴】
    PPCアフェリエイターとしてリスティング広告運用を独学で学び、更なるスキルアップのために某広告コンサルティング会社に入社。 約4年間在籍し、取締役を務めた後に退職し、2014年7月 独立起業。 現在はそのノウハウを元にリスティング広告運用コンサルティング、広告運用者教育、広告運用代行、セミナー講師、広告運用ノウハウ記事提供などを行っている。
    これまで300社以上のリスティング広告に携わり、 ECサイト、健康食品販売、化粧品販売、エステ、士業、語学教材、学習塾、リフォーム、整体院、治療院、株売買ソフト、 メルマガリスト収集、アフェリエイトサイト、メルマガ収集、各種資料請求サイト、外壁塗装など 多種多様のクライアントの売上UPに貢献

    ★今回の勉強会の運営担当&司会進行★
    相互勉強委員会 井上千鶴子
    内容

    ▽13:00 ~ 14:10 講演(第一部)
    ▽14:10 ~ 14:25 休憩
    ▽14:25 ~ 15:35 講演(第二部)
    ▽15:35 ~ 16:00 質疑応答
    ▽16:00 ~ 16:30 アウトプットタイム
    ▽18:00~ 懇親会

    参加対象者 全てのエビス会員
    申込方法 下記アドレスより、フォームにご記入の上、お申し込み下さい。
    ↓お申し込みフォームはこちら↓
    【受付は終了しました】

    ※リスティング広告未経験者様、未運用の方のご参加はご遠慮ください。
    ※勉強会は人数を限定しているために「申込みたかったけど、すでに満席で申し込めなかった」という会員さんもおられます。
    ※安易なキャンセルは、他の会員さんに迷惑をかける行為ですので、十分にお気をつけください。

    【キャンセル可能期日】
    平成27年3月25日(水)17時まで

    【キャンセル方法】
    イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )に 件名:3月28日開催の勉強会のキャンセル としてお送りください。
    ※特別な事情もなく キャンセルを繰り返す方は、場合によっては 次回からの勉強会の参加をお断りする事もありますので、予めご了承ください。
    場所
    丸ビル新館711号室
    〒533-0033  大阪市東淀川区東中島1-18-27 丸ビル新館711号室
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩5分
    お問合せは、06-6324-0900 まで
    懇親会 ※勉強会参加者の中で希望される方のみの参加です
    ■ 日 時:平成 27年3月28日(土) 18:00~
    ■ 場 所:未定

    【3月28日の勉強会は満席となりました】

EBS定例会参加表明

イーコマース事業協会ご入会お申し込み