勉強会

徹底研究!リピート率アップのための同梱物座談会』

  • こんにちは!勉強会委員会です。

    みなさんは、自社の同梱物にどのような取り組みをなされていますか?

    ネットショップにとって同梱物はお客様とつながる貴重なアナログの接点です。
    同梱物いかんで良くも悪くもお客様の印象が左右され、リピート率にもつながるのではないでしょうか。

    どうしたら同梱物で顧客の心をグッと掴むことができるのか?
    今回の座談会では、実際に自社の同梱物を持ち寄り、自社の取り組み、 成功事例や失敗事例をみんなでシェアしてリピート率アップにつなげることを目的としています。
    「発表できる成功事例がない」といった方でも、「消費者目線」での意見はお持ちのはずです。
    初心者の方でも気軽に参加して、座談会で意見を出し合いましょう。

    ■こんな方にオススメ■
    ・リピート率をアップさせたい!
    ・他社の同梱物が知りたい!
    ・今の同梱物で良いのか見直したい!
    ・売れている店舗の同梱物ってどんなの?
    ・開店したばかりで同梱物は何が必要なのか知りたい!





    【3月25日の勉強会は満席となりました】


    日時 平成 29年3月25日(土) 13:00〜17:00
    司会進行 強会委員会 中島 真
    内容

    ▼第一部「持ち寄った同梱物を開封」
    実際に自社の同梱物(商品・箱含む)を発表し、成功事例や失敗事例をみんなでシェアします。


    ▼第二部「取り寄せた有名店舗の同梱物を検証」
    参加者全員がお客様目線で同梱物の品評会を行います。


    ▼第三部「事例発表」
    参同梱物でピカイチの取り組みをなされているエビス会員様に、その効果や秘訣を発表していただきます。


    ▼第四部「お悩み大相談会」
    日頃気になっている事や、わからない事など同梱物にまつわる疑問を参加者全員で解決!
    参加者全員が先生と生徒!疑問を解消して”気付き”を持ち帰り、リピート率アップを目指します。




    参加費 1,000円(当日 ご持参下さい)
    ※参加者多数の場合は、ショップ会員さんを優先させていただきます。
    場所 丸ビル新館108号室
    〒533-0033  大阪市東淀川区東中島1-18-27 丸ビル新館108号室
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩5分
    お問合せは、06-6324-0900 まで
    懇親会 ※勉強会参加者の中で希望される方のみの参加です
    ■ 日 時:平成 29年3月25日(土) 17:15~19:15
    ■ 場 所:新大阪 東口界隈の居酒屋
    ■ 参加費:3,500円(当日 ご持参下さい)

    【3月25日の勉強会は満席となりました】