勉強会

『好評につき第二弾!さらに具体的なチャット接客勉強会!パレート(20:80)の法則は本当?独自の調査結果をもとに事業を伸ばす秘訣』
株式会社 Channel Corporation 鈴木 諒氏

  • こんにちは!
    7月の勉強会は今年1月に登壇いただいた株式会社 Channel Corporation鈴木 諒氏に前回の内容よりさらに具体的なECでのチャット接客についてお話いただきます!

    今回の講演では、チャネルトークが独自に調査したパレートの法則と事業成長の関係性を元に、どのようにすれば継続的に事業が成長してくのかをお話いただきます。

    ※お知らせ※
    勉強会と定例会が同じ日になりました!
    勉強会終了後に開催される各委員会と定例会へもぜひご参加ください。
    ▼定例会
    https://www.ebs-net.or.jp/regular_meeting/latest_info/

    ※Zoomでのオンライン開催は1月度の勉強会、定例会より廃止となりました。
    ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    ※新型コロナウイルスの感染状況によっては、オンライン開催になることもございますので、事務局からのご案内をご確認ください。

    ■こんな方にオススメ■
    ●チャット接客に興味がある方
    ●チャット接客を効果的に使いこなせていない方
    ●事業を成長させる施策を探している方



    日時 令和5年7月8日(土)13:25~14:55
    今回の勉強会の概要

    ・上位20%の売上と事業成長の関係についての調査結果。
    ・継続的に事業を成長させていくために必要な「人間」理解
    ・事業成長させるうえでの落とし穴

    あらゆるビジネスシーンでよく聞くパレートの法則、「にっぱち」という響きで聞き馴染みがある方も多いのではないでしょうか。しかし、実際に事業に落とし込んだ経験がある方はそう多くなく、言葉だけが一人歩きしています。今回の講演では、チャネルトークが独自に調査したパレートの法則と事業成長の関係性を元に、どのようにすれば継続的に事業が成長してくのかをお伝えします。

    講師 株式会社 Channel Corporation
    Account Management IC
    鈴木 諒氏


    職歴・経歴
    新卒でWebマーケティングの会社へ入社。人事として3000人以上の候補者のキャリアと向き合う。「答えは顧客にある」という考えに共感し、チャネルトークへ入社。
    カスタマーサクセス/セールスとして支援した企業は200社以上。現在はより多くの企業への「顧客中心文化の浸透」と「継続的な事業成長」を実現するために奮闘中。


    会場 新大阪丸ビル別館4-1号室
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分



    お問合せは、06-6324-0900 まで
    お問い合わせフォーム→https://business.form-mailer.jp/fms/52a053591396
    定員

    66人

    参加対象者

    会員限定(サポート会員参加可能))

    参加費 無料
    申込方法

    ※ 事前申込み制となっております。
    ※1社から複数のご参加も可です。
    ※申込〆切は 7月6日(木) 12:00
    ※下記よりチケットにて申し込みをお願いいたします。
    ※同時に定例会・情報交換会の申込も可能です。

    キャンセルについて

    【キャンセル可能期日】7月6日(木) 12:00まで
    【キャンセル方法】イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )

    件名:『好評につき第二弾!さらに具体的なチャット接客勉強会!パレート(20:80)の法則は本当?独自の調査結果をもとに事業を伸ばす秘訣』 キャンセル
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