勉強会

今、話題のビジネス書!「優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法」の著者がEBS勉強会にて対応策を一挙公開!勉強会
HAZS(ハッツ)株式会社 代表取締役 東 弘樹 様

  • こんにちは!勉強会委員会です。
    ~今、話題のビジネス書!「優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法」の著者がEBS勉強会にて対応策を一挙公開!勉強会~
    「優良な顧客」と「悪意ある顧客」の定義、攻略法を講義して頂きます。

    ■こんな方にオススメ■
    ●カスタマーサポートのスキルを上げたい方
    ●日々、クレーム対応に悩んでいる方
    ●間違った判断をしていないか確認したい方
    ●電話、メール対応が苦手な方



    日時 令和3年4月24日(土)13:00~
    ・オフライン:17:00まで
    ・オンライン:15:30まで
    司会進行 勉強会委員会 竹内
    今回の勉強会の概要

    著者、東様に今、話題のビジネス書!「優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法」の著者がEBS勉強会にて対応策をお話しいただきます。

    講師 HAZS(ハッツ)株式会社 代表取締役 東 弘樹 様
    90 年(株)アプラス入社。債権回収、決済インフラなど。
    06 年通販受注管理システム開発会社。07 年 HAZS 株式会社を設立。
    大手通販会社向け、後払い債権管理コンサルタントとして活躍。
    複数の後払い決済代行会社創業に関与。14 年後払い決済の与信エンジンを開発。
    17年筑波大学大学院 システム情報工学研究科リスク工学専攻博士課程にて博士号授与。
    19 年筑波大学大学院非常勤講師、一般社団法人Eコマース学会常任理事。
    20 年株式会社言語理解研究所を兼任。
    感情解析のできるテキストマイニングツールなどの研究・販売を行う。
    21 年 3 月『優良顧客と悪質顧客を 100%見抜く方法』(クローバー出版)より出版。
    優良顧客と社員のためにリスクマネジメントは必須と実践的なノウハウを提供。
    会場

    オフライン:事務局
    オンライン:ZOOM
    ※緊急事態宣言が発令された場合はオンラインのみ

    定員

    オフライン:20名
    オンライン:無制限

    参加対象者

    会員限定(サポート会員参加可能)

    申込方法

    ※ 事前申込み制となっております。
    ※ 1社から複数のご参加も可です。
    参加者には申し込み時「お申込みフォーム」に以下を記載してもらいます。
    (1)店舗名
    (2)店舗URL
    (3)参加者名
    (4)メールアドレス
    (5)ご連絡先(携帯電話)
    (6)その他 連絡事項


    参加費 2,000円
    キャンセルについて

    【キャンセル可能期日】令和3年4月22日(木)午前10時まで
    【キャンセル方法】イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )

    件名:今、話題のビジネス書!「優良顧客と悪質顧客を100%見抜く方法」の著者がEBS勉強会にて対応策を一挙公開!勉強会キャンセル
    としてお送りください。
    ※ 特別な事情もなくキャンセルを繰り返す方は、場合によっては次回からの勉強会・座談会の参加をお断りする事もありますので、予めご了承ください。


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