勉強会

【先着20名・無料】『他では聞けない!EC運営者がおすすめするシステム&ツール共有 勉強会!』

  • こんにちは!皆さまお元気ですか?
    4月の勉強会は第4土曜日に開催します!

    『他では聞けない!EC運営者がおすすめするシステム&ツール共有 勉強会!』

    イーコマース事業協会の経験豊富な会員が実際に使って良かったツールをそれぞれ持ち寄って共有し合う勉強会です。


    ※お知らせ※

    ※Zoomでのオンライン開催は1月度の勉強会、定例会より廃止となりました。
    ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    ※新型コロナウイルスの感染状況によっては、オンライン開催になることもございますので、事務局からのご案内をご確認ください。

    ■こんな方にオススメ■
    ●モール運営に便利なツールを知りたい
    ●自動化してコア業務に集中したい
    ●導入しているシステムが自社に最適なのか知りたい
    ●使って良かったおすすめのツールを紹介したい



    日時 令和5年4月22日(土)15:00~17:00
    今回の勉強会の概要

    ECに関連するツールは沢山あってどれが自社に合っているのかわからない…お金がかかるので導入して失敗したくない…

    楽天のタイムセールを予約できるツールやAmazonで競合商品の売上が見れるツールなど!
    他にも一元管理ツールはもちろん、社内チャットツールや各システムに簡単にログインできるツールや話題のChatGPTの活用法まで!

    参加者の方もぜひおすすめのツールの共有をお願いいたします!
    システム導入に悩まれている方は相談することで解決できるかも!

    少人数での開催です!
    実際に画面を見ながら実践したりこの場所でしか聞けない内緒なアドバイスが聞けるかも??

    ※勉強会終了後に EBS新入会員歓迎会を開催します。
    ↓EBS新入会員歓迎会は別途お申込みお願いいたします。
    https://20230422ebs.peatix.com/

    会場 新大阪丸ビル新館108号室(EBS事務局)
    【アクセス】新大阪駅(新幹線)東口より徒歩3分



    お問合せは、06-6324-0900 まで
    お問い合わせフォーム→https://business.form-mailer.jp/fms/52a053591396
    定員

    20人

    参加対象者

    会員限定(サポート会員参加可能)

    参加費 無料
    申込方法

    ※ 事前申込み制となっております。
    ※1社から複数のご参加も可です。
    ※申込〆切は 4月20日(木) 12:00
    ※下記よりチケットにて申し込みをお願いいたします。
    ※同時に定例会・情報交換会の申込も可能です。

    キャンセルについて

    【キャンセル可能期日】4月20日(木) 12:00まで
    【キャンセル方法】イーコマース事業協会 事務局宛(jimukyoku@ebs-net.or.jp )

    件名:『他では聞けない!EC運営者がおすすめするシステム&ツール共有 勉強会!』 キャンセル
    としてお送りください。
    ※ 特別な事情もなくキャンセルを繰り返す方は、場合によっては次回からの勉強会・座談会の参加をお断りする事もありますので、予めご了承ください。

EBS定例会参加表明

イーコマース事業協会ご入会お申し込み