有限会社トリニティ
添田 優作氏

2023年9月定例会にて「自分を知り、ビジネスモデルを創る!超スモールスタートから三位一体の成長へ!」と題して、有限会社トリニティ 添田 優作氏に、今回はebsとして単独インタビューさせていただきました。
定例会の詳細はこちら

講師: 有限会社トリニティ 添田 優作氏

―自分の強みを自覚し深掘りしていくという過程は、商品や店舗作りにも通じる大事な考え方だなと思いました。 自覚する強みと他者から見た強みに乖離がある場合、どのように解釈し、どのように役立てられるとお考えになりますか?
添田 優作氏:
両方とも自分の強みだと思うのでまずは他者から評価いただいている強みを客観的に観てみることで新たな強みとして既存の強みと掛け合わせることでバージョンUPしていけるのかなと思います。
―受けていらっしゃるコーチングを次は社内スタッフにも活用していきたいとのことでしたが、具体的にどういった形での活用を考えてらっしゃいますか?
添田 優作氏:
年3~4回スタッフと1on1の面談を行っていますので自分自身でもコーチングのスキルを学び、スタッフの強みを伸ばし成長機会をつくれるように社内で実践していこうと思っています。


―36歳の時、48歳の自分はどうなっていたいか?という話をされたご経験をお話頂きました。さらに次の年男、60歳になった時の自分のイメージや目標があればお教えください。
添田 優作氏:
シニアファッションで売上、認知度とも日本一の企業になっている!
○講演タイトル
「自分を知り、ビジネスモデルを創る!超スモールスタートから三位一体の成長へ!」

○講師プロフィール
有限会社トリニティ
代表取締役
添田 優作氏

北新地の美容室勤務
肉体労働系を中心にフリーター
ワーキングホリデー バックパッカー
現在の会社の前身の父親の個人事業の手伝い
有限会社トリニティ設立


EBS定例会参加表明

イーコマース事業協会ご入会お申し込み